マネリブの想い

マネリブ
お金の知識で、夢に向かって!毎日を楽しく!あなたを解放!

マネリブとは?

マネリブは「money=お金」×「liberation=解放」
お金の知識をつけてマネーの不安から解放されて
理想のライフスタイルや人生を手に入れてほしいという願いから名付けました。

マネリブの活動

お金の知識をもってさえいれば
やりたいことができて、将来の不安も払拭できる。
わかりやすい内容でお金についてのセミナーやライフプラン相談を実施しています。
生涯の備えが不安な方や、やりくりの知識ゼロで焦りを抱えている方におすすめの家計を考えるセミナーを通して、ライフドローでご自分、家族で実現したいことをNKGスタッフと一緒に可視化していきましょう。

マネリブが選ばれる理由

「お金の知識でみんなを解放!」をモットーに、
4人の子育てと会社経営で、まいにち楽しくがんばる代表が、最初は一人ではじめたお金のセミナー。
「楽しい」「わかりやすい」「明日から実践できる」と、多くの方からご支持いただいてます。

『マネリブ家計塾』は、子育てやお金の悩みを解決し、ご家庭を良い方向に回すための場です

「インフレのこと」「今の銀行金利」「無駄な保険の重複(特に損保)」「ドルコスト平均法」「保険の詳しい中身」
挙げるとキリがないですが、世の中知らない事で、こんなに損をしてることがあるんだ!?と。

しかしほとんどの方が「今何が大切なのか」「お金をかけるべきところはどこなのか」という点が、自分の視点だけではわからないのが現状です。

私自身も4人の子供を育てながら、日々お金に悩まされてきました。
何となく聞いた知識で、たくさん失敗もしてきました。
だからこその経験を活かし、一人でも多くの方に失敗して欲しくない!という想いから、
皆さんに失敗して欲しくなく、マネリブ隊として無料で日々役立つ情報をお伝えしています。


いきなりセミナーはという方にも、
マネリブ隊のファイナンシャルプランナーが、女性のお金の悩みや不安の解消に役立つ最新情報を発信しています!

【マネリブ公式メルマガご登録は今すぐ!】

メールアドレス
名 前